SSブログ

クリスマスプレゼント【冬バージョンのうさもも・うさみみちゃんにお洋服や靴・靴下がセットになった『クリスマス6点セット』】セール中 [お人形遊び]


うさもも着せ替えクリスマス6点セット



私、子供の頃、生まれたばかりの妹を着せ替え人形代わりにしてたらしくて、

良く見ていると、私の娘も、今年生まれたばかりの妹を狙っているんですよね……

そろそろちゃんとした着せ替え人形が必要な時期かしら

うさももちゃんならお洋服も凝っていて可愛いすぎるし、私の好みで決めちゃおうかな~^^



詳細はこちら






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。